投稿者:

駅弁

午前中に東京ガスのメンテナンスが来たので、給湯器が突然止まってしまう症状について調べてもらったんだけど、已然として原因不明。

いや止まる原因は漏電遮断機が動作しているからで明らかなんだけど、それが動作する原因が分からないらしい。ううむ、大丈夫なのかそれって。

新宿の京王百貨店で恒例の駅弁大会をやっていて、何か買いに行ってみようかと思っていたのだが、とにかく混みまくりで会社帰りに行ける時間ではほとんど売り切れという話なので、どうしようか考えているうちに終わってしまった。

そしたら地元のクイーンズ伊勢丹でも駅弁フェアが始まって、駅弁大会に出ていた駅弁とほとんど同じモノが(笑)。

お昼前に笹塚駅まで子供を迎えに行ったので、ついでに駅弁を買ってきた。

買ったのは稚内駅の雲丹めし、島根牛みそ玉丼、清里高原かつサンドの三種類。

232388541

午後は子供と自転車でお散歩。久しぶりに川島商店街まで行って、芋ようかんと桜餅と最中を買ってくる。商店街に以前は無かった「石窯パン ふじみ」というパン屋ができていたので、立ち寄ってパンも買う。

P1100719

なんか今日は食べるモノ買ってばっかりだな(笑)。

夕方に十号通り商店街のカットハウスへ行って髪をばっさり。まだ寒いから切らなくても良いかと思ってたんだけど、さすがに鬱陶しくなって限界。

髪を洗う時は楽で良いのだが、やっぱりスースーする。

広告

駅弁」への1件のフィードバック

  1. 千耕堂を贔屓にしてもらうのは我がことのように嬉しいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中