投稿者:

スチームクッカー

昼休みに高円寺の駅前まで出たので、いつものようにマンスリースイーツをチェック。今月はAKI'Sになっていたけど、同じお店が何度も巡ってくるとちょっと新鮮味が薄くなるな。

たまには漬け物のお店とかどうだろう?(笑)。

会社に戻る途中でティファールのスチームクッカーが安く売られているのを見つけて、ちょっと惹かれてしまったが、確かAmazonでも安く売っていた事を思い出し、調べてみるとやはりAmazonのほうが安かった。

これだけ値崩れしてるって事は、あまり売れなかったのかなぁ。

Amazonのクッキング用品カテゴリでツインバードのホームベーカリーが5,400円というのも見つけて、こちらにも惹かれる。

あまり多機能ではなく、餅つきや自動投入の機能は無いんだけど、パン焼くだけならこれでも十分な気がするな。

Flickrのアカウントを長い事使っていなかったので、アカウント削除されてないか確認しようとしたら、パスワードが思い出せなくて焦ってしまった。

なんとかパスワードは思い出せたけど、登録だけしてほとんど使ってないサービスは完全にパスワード忘却してるのが多そう。まあ使ってないんだから実害は無いけどね。

パスワードじゃなくてDNA認証とかが開発されて普及しないかなぁ(笑)。

ちなみにFlickrのアカウントはまだちゃんとあった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中