投稿者:

自動振り分け

子供が参加している自然体験教室も今日で最終回。最後は一泊して30kmのロングウォーキングなので、夕食分のお弁当を作って昼に子供と新宿まで行く。

出発を見送ってから、丸の内線で出社。週明けに出荷する装置のプログラムを仕上げる。

午後2時ぐらいから3時間ほど仕事して撤収。

帰りは新宿に寄っていこうかと思ったんだけど、どうせ明日また子供を迎えに新宿まで行かなくてはならないので、PC関係のパーツとか見るのはその時でいいかと思い直してバスで帰宅。

仕事してる最中はこれが片づいたら帰りにHDD買いに行こうとか色々思うんだけど、実際の帰り際になると意欲が無くなるのは、外に出た時に暗くて寒いからだろうなぁ。

帰宅してから家電エコポイントの確認をしようと思ったら、IDとパスコードの書いてある通知ハガキが何処にも見あたらなくて、探しまくったけど出てこない。

こんな事ならネットで申請すれば良かった。そうすればメールで通知されるから問題なかったのに。

メールと言えば今まで自動的に振り分けていたメールマガジンがフィルタされなくなって、何故だろうと思ったら差出人のメールアドレスが変更になってるし。どんな理由かは知らないけど、こういうのって途中で変更して欲しくないなぁ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中