投稿者:

生姜アスパラガスサブレ

朝に子供を笹塚駅まで送り、ついでに何か買い物してこようかと思ったけど、午前9時ではどこのスーパーもまだ開いてなかった(笑)。幡ヶ谷のグルメシティなら24時間営業のはずだから開いてるだろうけど、そこまで行って必要な物があるわけじゃないので、おとなしく帰る。

どっちかというと買い物したいと言うより、わざわざ駅前まで出たからついでに何か他の事もしてから帰りたい、という心理なのだな。

昨日コンビニで買ったギンビスのアスパラガスと永谷園の生姜チャイがコラボレーションしたお菓子「生姜アスパラガスサブレ チャイ風味」が妙に美味しい。もはやアスパラガスとは完全に別物で、食感からして違うんだけど、チャイ風味はなかなかマッチしている。

これって期間限定なのかな?だったら無くならないうちに補充しておかなくては。

電子工作回覧箱は一回目でみんな懲りて二回目はもう無いという事になるかと思っていたら、意外とあっさり希望者が集まってしまったので、二回目もやる事に(笑)。

一回目で不要パーツはほとんど突っこんでしまったから、今度は捨てるには勿体ないので使うかどうか分からないけど保管しておいたというレベルのパーツを突っこんでレターパックに梱包。あと隙間を埋める為に100均ショップの電池BOXなんかも入れておいた。

今回は回覧箱の終わりを決めずにエンドレス方式にしたから、これを発送してしまえばあとは野となれ山となれ(笑)。

コメントを残す

