投稿者:

農業機械シミュレーション

もんじゅの落下装置引き抜き作業は無事に完了したらしい。寝ている間に日本が終わらなくて良かった(笑)。でもこれでまた運転再開とか言い出すんだろうなぁ。さすがに原発事故が全く収束してない現状では無理だろうけど、のど元過ぎればなんとやら。

大型農業機械を操作するシミュレーションゲーム「Farm Machines Championships」というのが9月に出るらしいんだけど、なんだか妙に面白そうだ。同じメーカーから出ている「Farming Simulator 2011」も面白そう。
清里のキープ協会に行った時に、JOHN DEEREのトラクターやコンバインがあちこちに置かれていて、一度運転してみたいなぁと思っていたので(笑)。でも「Farming Simulator 2011」はPC版しか出てないようだ。あまりPCでゲームはやりたくないんだよなぁ。ゲームは専用機でやった方が良い。
とか言いながらDOSBoxで古いDOSゲーム遊んでたりするけど(笑)。

昼休みにGEOへ行ってレンタルDVDを返却。今月末まで100円レンタル実施中なので、まだ見てなかった「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」を借りる。一人称カメラ視点のドキュメンタリー風な作りになっていると聞いて、そのパターンはあまり好きじゃないから見てなかったのだが、食わず嫌いはいけないので(笑)。

それにしても今日は暑い、会社ではまだエアコンつけてないけど、そろそろ限界かも。この季節になると毎日のように名前を目にする埼玉県の熊谷市では39.8℃に達したそうで、6月の観測史上最高記録を20年ぶりに更新したらしい。全く嬉しくない記録更新だなぁそれ(笑)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中