投稿者:

エシレホットケーキ

昨日借りてきた「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」を観たけど、ドキュメンタリー風の一人称カメラ視点はやっぱり今ひとつ。途中からカメラが増えて複数視点になったり、劇中でその映像を編集するシーンがあったりするのはちょっと面白かったけどね。
続編の「サバイバル・オブ・ザ・デッド」も借りてこよう。
ゾンビ映画でゾンビ側の一人称視点で作られた作品は無いのか?とふと思ってtwitterで呟いたら「コリン LOVE OF THE DEAD」という作品名が返ってきた。製作費わずか45ポンド(約6000円)なのに、完成度の高さで絶賛された映画らしい。DVDレンタルは8/2なので、リリースされたら観てみよう。

土日の夕方で用事がない時は小学校の校庭で走ってくるんだけど、今日はやけに蒸し暑いし天候も不安定なので、夕方から子供と屋内プールへ行ってきた。一時間ぐらい水中ウォークしたり子供と遊んだりしてから外に出ると、泳いでいる間に雨が降ったらしく外が濡れていて、小学校の校門に校庭開放中止の札がかかっていた。今日はプールに行って正解だったらしい。

プールでだいぶカロリー消費したけど、夕食前なのにお腹空いたのでホットプレート出してホットケーキを焼いてしまった。エシレの発酵バターを先日買ってきたので、エシレバター乗せホットケーキという贅沢バージョン(笑)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中