投稿者:

清里フィールドバレエ22nd

夜は萌木の村で毎年行われているフィールドバレエを観賞。でも妻と子供だけ(笑)。私は一度行ったからもういいや。113-1 とりあえず会場までは一緒に行き、屋台で飲み食いしていると、会場整理で全員外へ追い出されてしまった。おかげでドリンクやスープを持ったたま会場外で待つ羽目に。まあそうしないとチケット無しで入れてしまうから、しかたがないか。
しばらく待つと開場したので妻子とはそこで別れ、公演が終わるまではロックで地ビール…と思ったら満席で入れない!(笑)。
フィールドバレエの開演まではまだ一時間あるので、その前に食事を済ませようという人が多かったようだ。しかたがないのでいったん宿に戻り、TVで「ブラタモリ」見ながらゴロゴロ。

宿に戻る途中でふと思いつき、IS01でWiFiのアクセスポイントをスキャンしてみたのだが、東京では何処でも必ずいくつか見つかるのに、ひとつも検出されなかったのはちょっと驚いた。

開演から一時間ほど経ってから再びロックへ行くと、さすがに空いていて今度はちゃんと入れた。地ビールのロックボックを飲みながら、そこで妻子が来るのを待つ。
午後10時の終了時間からしばらくすると妻子が来たので、そこで軽く食べてから宿に戻る。今回の公演は雨で中止になった回もあり、今日もどうなるのか心配していたんだけど、見事に晴れて舞台の上に月が輝いていたそうだ。
でもおかげで宿に戻る途中、星があまり見えなかったのが残念。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中