投稿者:

イヤーパッド交換

昨日の夕方に新宿まで子供を迎えに行ったので、ついでにヨドバシに寄ってヘッドホンの交換用イヤーパッドを買っておいた。
それを会社に持って行き、しばらくイヤーパッド無しで使っていたヘッドホンに装着。ボロボロになったので取り外して使っていたんだけど、やっぱりパッド無しだと耳が痛い。以前にも一回交換して、これで二回目なのでかなり長いこと使っている。SONY製なんだけど、ソニータイマーは発動しなかったらしい(笑)。

図書館に予約した本がまとめて8冊も来ている。予約した時期はバラバラでも、取り置き済みになる時期は一点に収束しやすい気がするのだが、これは何故なんだろう?気のせいとはとても思えない。
プログラム書いてシミュレーションしてみれば、傾向が分かるかなぁ。分かったからって何の役にも立たないと思うけど(笑)。

普通に録画した地デジ番組を消化するだけでも目一杯なので、この上更にビデオ配信サービスに加入するような事は当分無いと思うけど、Huluのカミングスーンに海外SFドラマがずらっと並んでいて、ちょっと気にはなっている。
スタートレックTOSも配信されるようだし、これでTNGやヴォイジャー、DS9まで始まったら危ないかも(笑)。
自宅のREGZAでも見られるようになれば便利なんだが、今のところパナソニックとSONYの液晶TVでしか見られないようだ。バージョンUPで対応しないかな。

コメントを残す

