投稿者:

格安HDMIケーブル

今日から子供が一泊の登山キャンプなので、朝に新宿駅の集合場所まで一緒に行く。
出発を見送ったあと、お店が開くまでどこかで時間を潰していようかと思ったのだが、まだかなり時間があるのでそのまま帰ってきてしまった。
なんか体調もいまいちだったし。くしゃみと鼻水が…

Amazonで格安のHDMIケーブルを3本注文したのが届いていたんだけど、3個まとめて届くと思っていたら、それぞれ別のメール便だったので驚いた(笑)。
405657228これ送料込みで一本299円なんだが、よくこれで商売になってるなぁ。ケーブルの原価はいったいいくらなんだ?
ケーブルはちょっと太めだったが、Xbox360で特に問題なく使えた。

午後から島忠へ行って、広告に出ていた炊飯器を買ってくる。パナソニックのIHジャー炊飯器で9,980円。今使っている炊飯器は内釜の塗装が剥げてきて、内釜だけ交換しようと思ったんだけど、それよりもこっちの方が安い(笑)。
蒸し料理が作れる野菜カゴなんかも付いていたから、今度サツマイモでもふかしてみるか。

コメントを残す

