投稿者:

シルバーとホワイト

昨日島忠で買ってきた炊飯器を箱から出して設置。食器洗い乾燥機が壊れて、新しいのを買ったらナショナル→パナソニックになり、パナソニックの食器洗い乾燥機って微妙に違和感あるなぁと思っていたんだけど、今度は炊飯器がパナソニックだ(笑)。
以前の食器洗い乾燥機かシルバーで、炊飯器は白だったのだが、それぞれ新しくなったら今度は食器洗い乾燥機がホワイト、炊飯器がシルバーと逆転。
新しい炊飯器はタイマーが2つあるのが助かる。夜にセットして朝炊飯する場合と、日中にセットして夜に炊飯する場合があって、以前はいちいちタイマーを変えていたからなぁ。

なんだか微妙な体調不良が続いていて、夕方に新宿まで子供を迎えに出たんだけど、その前にお店をうろうろする気力が無かった。西口のユニクロにはちょっと寄ってみたが、結局何も買わず。
編笠山の登山キャンプから帰ってきた子供を回収し、帰宅してその後寝込む。やっぱり風邪ひいてしまったか…

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中