投稿者:

hello, world

メールチェックしたらTSUTAYA幡ヶ谷店から当日限りレンタル150円という謎のクーポンが。なぜ謎かと言うと、今日木曜日はクーポンなんか無くてもレンタル全品150円の日なのだ(笑)。それなのにわざわざクーポンって意味が全く分からない。
何かの手違い?

デニス・リッチー氏がお亡くなりになったらしい。C言語の父であり、Unixの父でもあるリッチー氏がいかに偉大であったかは、あえて言うまでもないだろう。自分も「プログラミング言語C」にはお世話になったクチだ。どうか安らかにお休み下さい。
スティーブ・ジョブズ氏が亡くなった時はアップルストアへの献花があったが、リッチー氏の場合はどうすれば良いのだろう?

昨日報じられた世田谷区の高放射線源は、ラジウム由来じゃないかって話が出ているらしい。そうするとやはり原発事故とは無関係の可能性が高いか?実は原発事故前からあちこちに放射線源が、というのは半分冗談だったのだが、これが冗談じゃ無くなったら嫌だなぁ…

帰りにTSUTAYAに寄ったら、トロン:レガシーが並んでいる棚に一本だけ違うのが並んでいて噴いた。誰だ、これココに置いたのは(笑)。
422664864

広告

hello, world」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中