投稿者:

デイトナUSA

タイの洪水でワニが100匹も逃げ出した話を昨日見たんだけど、逃げ出したワニを生きたまま捕獲したら1000バーツの賞金が出るという話になったらしい。そんな事したら素人が生け捕りにしようとして、人的被害が出てしまうのでは?
日本とはワニに対するスタンスが違うのかなぁ。

お昼はポイントシールを集める為にローソンでパン(笑)。
ホイップクリームクロワッサンというのを買ってきたのだが、その名の通りクロワッサン生地の真ん中にクリームが貫通しているので、端から食べているといつのまにか反対側からクリームがでろーんと(笑)。
じゃあ真ん中から食べれば良いのか?と思ったけど、たぶん今度は両側からクリームがはみ出る(笑)。

セガが明日なにやら発表するという噂が…って「Gentleman, Start Your Engines」の音声でモロバレだ(笑)。デイトナUSAをHD化したアーケード版が欧米で稼働しているので、それの移植版がPS3とXbox360で出るという事らしい。
デイトナUSAはゲーセンでずいぶんやりまくって、その後サターンへの移植版もかなり長い事遊んでいた。今更という感もあるけど、完全移植版が出て家で遊べるのなら嬉しい。
どうせならXbox360版はKinect対応にしないかな。Kinect持ってないけどさ(笑)。

コメントを残す

