投稿者:

ミルクロール

今日は子供がキャンプなので早起きしてお弁当作り。14mの垂直な壁を登るクライミングや、グループで協力して4mの何もない壁を越えるチャレンジをするキャンプらしい。楽しそうだな。
新宿駅の集合場所まで子供を送って、すぐに笹塚まで戻る。新宿のお店をぶらぶらしてから戻ろうかとも考えていたのだが、今日は集合時間が早くてヨドバシが開く時間までかなりあるし、その間待ってるのもアレなので帰ってきた。

午後は住宅エコポイント申請関係で島忠中野本店へ。自転車で行ったので用事が済んでからそのへんを適当に走り回っていたら、パンの良い匂いが漂ってきた。匂いを追って行ってみると、お店の前に行列のできているパン屋が。
中野の「ミルクロール」というお店で、美味しそうだったのであんパンと食パンを買ってみる。

445711074焼きたてのあんパンは激旨だった。
ちなみにこの写真は先日落っことしてしまったデジカメで撮ったんだけど、明らかに右側のフォーカスがおかしくなっている。鏡筒が曲がったのを力ずくで戻したからなぁ、撮影できているのが不思議なくらいだ(笑)。

帰宅するとauからケータイの交換用バッテリーが届いていた。危険性のあるバッテリーを送り返す為の袋と伝票も入っていたので、交換して古いのは袋に入れる。これでもうしばらくは今使ってるガラケーが延命できるな(笑)。

コメントを残す

