投稿者:

MTM07

朝に子供が渋谷区スポーツセンターで稽古なので、行く時だけ一緒に行き、帰りはひとりで家まで帰るようにと言い残して、MTM07の開催されている東工大へと向かう。

自宅からだと井の頭線で渋谷まで出て、東横線の自由が丘で大井町線に乗り換え、大岡山へ行くというルートを以前は使ったのだが、地図を見ると車で環七を行けばほぼ一直線。
なので今回は新代田始発の路線バス(東急バス森91系統)を使ってみる事にした。
10時発のバスに乗って、いちばん近いだろうと踏んだ宮が丘のバス停到着が10時25分。そこから大岡山北口商店街を歩いて、10時33分には東工大に到着できた。たぶん電車を使って移動した場合よりも早い。
今日は子供のピアノ演奏会もあって、午後2時には出なくてはいけないから、会場内にいられるのは三時間ちょっと。回を重ねる毎に規模が大きくなり、使用される部屋も増加しているので三時間では絶対に足りないんだけど、まあしかたがない。
急ぎ足でざっくりと見て回ってきた。

39_original40_original41_original 42_original 43_original44_original 45_original46_original

47_original 48_original49_original50_original 51_original 52_original 53_original 56_original

午後2時過ぎには会場を出て、来た時とは逆方向に大岡山北口商店街を歩く。来る時には気付かなかったメロンパン専門店が途中にあったので、メロンパンラスクを買っていく。

14時45分のバスに乗って新代田の駅前まで戻ると、「お菓子バー」というお店があって気になったのだが、時間が無いのでパス。
3時半には家に戻り、4時からのピアノ演奏会にどうにか間に合った。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中