投稿者:

プリンタ商法

昨日マウスのホイールが壊れて、ホイールだけやたらと壊れるよなぁと思ったのだが、今朝はシェーバーの外刃が欠けた。
シェーバーの外刃もマウスのホイール並に壊れるのだが、そんなにヒゲが堅いのか?(笑)。
交換用のマウスならレーザーマウスでも数百円で買えるから良いけど、シェーバーの替え刃は高いんだよね。本体は安いのに消耗品が高いというプリンタ商法(笑)。
いや逆か?プリンタのほうが真似したのか?

原発事故による人体への影響は確実にあると思っているけど、その程度については今に至っても良く分からない。恐らくはっきり分かっている人は何処にもいないのだろう。
癌が増えて平均寿命が低下するぐらいの事はありそうだが、急激な放射能障害でバタバタ人が死ぬような事は無いだろうとは思っている。というか思いたい。
でもその場合でも日本の滅亡は確実だろうとも思っている。何故って少子化が更に加速するから。これはもう断言しても良い。原発事故の影響がどうなるか分からないのに、子供作ろうと思う人が増えるはずがない。
となればゆるやかに日本は滅亡だろう。あと何世紀持つかなぁ。

明日発売のまんがライフ2月号で「てけてけマイハート」は最終回。でも立ち読みせずにコミックス発売までは我慢する所存(笑)。
間を開けずに3月号からは5姉妹が主人公の「がーでん姉妹(シスターズ)」が連載開始らしい。若草物語?(笑)。って一人多いか。

コメントを残す

