投稿者:

ピザランチ

まだクリスマス前だけど、この時期スーパーへ買い物に行くとお正月用品が並んだりおせちの予約が始まっていたりするので、とっくにクリスマスが終わったような雰囲気に(笑)。

買い物したあとTSUTAYAへ行くと、リクエスト棚にモンティパイソンの「人生狂騒曲」が並んでいた。誰だリクエストしたのは(笑)。
「ライフ・オブ・ブライアン」「モンティ・パイソン・アンド・ホーリー・グレイル」もリクエストしたら入るのかな?
店内の検索機でリクエストできるようなのだが、一度もその機能は使ったことがない。今度試してみるか。

幡ヶ谷六号通り商店街のステーキハウス跡地に石窯ピザのお店「CONA 幡ヶ谷店」がOPENして、窯焼きピザが500円というのはちょっと気になっている。
今日家に戻る時に前を通ったら、ランチの看板が立っていた。ランチならいちど試しに行っても良いかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中