投稿者:

フェルメールとボウリング

お正月準備がまだ終わってないんだけど、何故かBunkamuraへ「フェルメールからのラブレター展」を見に行く事に(笑)。
まだ始まったばかりだからそれほど混んでないハズ。という目論見で、もちろんそれなりに人は入っていたけど、ギュウギュウな状態では無かったから落ち着いて見ることができた。

会場を出たあと、近くにあるVIRONでお昼を食べようと思ったのだが、前回と同じく混んでいて待ち状態。店内で食べるのは諦めて、バゲットサンド3種類とモンブランとハバを買って帰宅。
485673748

今日のイベントはこれで終わりかと思ったら、子供がボウリングをやってみたいと言い出したので、三人で笹塚ボウルへ。
ボウリングなんて十数年ぶりだから、大事を取って投げるのは1ゲームだけにしておいた(笑)。いきなりやると腰に来るかも知れないし。
もっとボロボロかと思ったけど、スコアは118で100を越えたから、お父さんの威厳はなんとか保てたと思う(笑)。
隣のレーンで小さい子供が投げる時に、絶対ガターにならないようガードが起き上がっていたのは面白かった。昔はあんなの無かったなぁ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中