投稿者:

山手線新駅

装着するとケースが閉められなくなるビデオカード、初期不良交換で全く同じモノが届いて頭を抱えたんだけど、抱えたままではどうしようもないので、ショップに他社の同等品と交換できないか問い合わせのメールを出してみた。
スペック的に全く同じのは存在しないから、どうなるか難しいところだとは思うが、この際だから多少スペックの落ちる製品でも我慢しよう。
ケースを開けっ放しで使わなきゃならなくなるよりは、遥かにマシだ(笑)。
とか思っていたらショップから返答が来て、同等品への交換はできないという事なので返品&返金と相成りました。余計な手間だけかかって実り無しという、一番ダメな結果に。

山手線の品川駅と田町駅の間に、新しい駅を作る話が持ち上がっているらしい。確かにあの区間は長い。以前に妻子と山手線一周を試みた時に、身に染みて実感できた(笑)。
新しい駅の名前は何になるんだろうか?品川駅と田町駅の間なので、品田駅とか?(笑)。
いっそのこと新駅の命名権を、企業に売ってしまうのはどうかな。山手線の駅名だったら、宣伝効果はかなり高いと思うぞ。
数年ごとに駅名が変わったりすると、混乱の元になりそうな気もするけど(笑)。

コメントを残す

