投稿者:

超伝導Wipeout

正月休みも終わって、今日から仕事。でも木曜日なので明日仕事すればすぐに週末。おまけに今週末は三連休だからすぐに週末で、なんか夏休み中の登校日みたいな感じが(笑)。

超伝導でWipeoutを作ってしまった動画が凄いと話題になっていたので、見てみたんだけどあまりにも完成度が高すぎてCG合成じゃないのかという疑念が(笑)。

(その後CGを使ったフェイクではないかという話が出ていた。やっぱり)

昼休みに高円寺駅のみどりの窓口まで行き、週末に子供がキャンプへ行く時のキップを取ってくる。えきねっと予約で30%オフだから、新宿から小淵沢までの往復が3720円なんだよね。子供は安くて良いな(笑)。
そのかわり区間の変更とかはできないので、小淵沢から清里までは別にキップを買うことになる。未だに清里駅はPASMOやSuicaに対応してないみたいだし。

帰りに京王百貨店新宿店に寄って、PAULでガレット・デ・ロワを買っていこうと思ったんだけど、まさかの売り切れ。前日なら大丈夫だと思ったのに、逆に入荷数が少ないという罠があったか(笑)。
しかたがないので予約して帰る。明日もまた帰りに寄らなくては。

コメントを残す

