投稿者:

起動画面

SONYの新型ハンディカム。プロジェクター機能がちょっと気になるな。実物見て確認したい所なんだけど、高円寺のソニーショップは閉店して久しいから新宿まで出ないとダメか。
プロジェクター機能に過大な期待はしてないけど、以前のモデルよりは良くなっているらしいから、ちょっと検討しよう。コンデジでの動画撮影も最近はずいぶん向上していて、CX5ではHD画質の動画も撮れるんだけど、撮影可能時間が十数分と短いからなぁ。

図書館で借りた本の返却期限が土曜日なんだけど、土曜日には返しに行けないから昼休みに行って返却。ついでに書架で本を探していると割と大きく感じる地震があった。ちょうど書架と書架の間に立っていて、ガタガタと音がしたから身の危険を感じて脱出。また大きな地震が来てここで書架が倒れたら、タダじゃ済まないだろうしなぁ。本に埋もれて死ぬなら本好きには本望かも知れないが、そこまでは達観できん(笑)。

今月の高円寺駅のマンスリースイーツは元祖ミルクレープの「ドゥリエール」らしい。西麻布の店舗に行く機会はあまり無さそうだから、終わる前に行って買ってこよう。

PCの起動画面をWebで再現するサイト。ちゃんとAmigaはフロッピーのアクセス音がする(笑)。懐かしいなぁ。
PC-98の起動画面も欲しい所だ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中