投稿者:

コロスキン

竹本泉作品のアニメ化はなかなか実現しないので、じゃあ実写ドラマ化はどうだろうか?と考えてみると、「てけてけマイハート」だったら結構行けそうな気が。問題は主役のキャスティングだな(笑)。
女子中学生に見える大人を探そうとするから問題なのであって、いっそのこと本当の女子中学生を使うという手もあるなぁ。でも飲酒するエピソードが使えなくなるか。役柄上は未成年じゃなくても、女子中学生が飲酒するシーンはNGだろうなぁ。
とかtwitterで言っていたら矢口真里さんはどうでしょうという声が。最初誰なのか分からなかったんだけど、モーニング娘のミニモニの人か。身長145cmで29歳、身長と年齢的にはピッタリかも(笑)。

東京オペラシティのクリスマスツリーフォトコンテストに子供と二人で応募して、入選はしなかったんだけど二人ともW賞に当選。W賞は抽選で100名なのに、二人とも当選と言うことは、もしかして応募総数が100名以下だったのでは…(笑)。
たまたま二人とも抽選で当たったという可能性もゼロではないが、どっちがあり得るかと言ったら…

一昨日ナイフでざっくり切った右手指先の傷口を、うっかりぶつけて傷口が開いてしまい、再び出血。ティッシュでぐるぐる巻きにして、その上に養生テープを巻くという荒っぽい方法で対処したけど、どうせだからこの機会に「コロスキン」を使ってみようと思い立ち、昼休みに薬局へ行って購入。
やー、なんか臭いがモロに接着剤だなこれって(笑)。出血はもう止まっていたので、コロスキンをちょんちょんと付けて乾かす。治りが早いとか綺麗に治るとか聞いているけど、果たして効果の程は?

ロープロファイル使用時にVGA接続ピンがはみ出すせいで、ケースの蓋が閉められなかったビデオカードを返品して、オークションで他社の同等品を落札。今日届いたので早速装着すると、今度は問題なく蓋が閉まる。
497816720ってこれが当たり前だよなぁ(笑)。

コメントを残す

