投稿者:

PlayAsia

朝刊にミスドの広告が入っていたんだけど、地元の最寄り駅のどちらにもミスドが無いから、食べたくても気軽には買いに行けない。
笹塚駅前の京王重機ビルが建て代わったら、そこにミスド来ないかな。まだ解体工事も本格的には始まってないので、来たとしてもだいぶ先の話になるけどね。
そして新築や改装で、希望通りの店舗が入ることはまず無いという法則が(笑)。

ソニック生誕20周年記念の「ソニックジェネレーションズ 白の時空」が面白そうなんだけど、値段がちょっと高いなぁ。と思っていたら香港のゲームショップPlayAsiaでタイミング良くセール。
売られているのは日本版じゃなくて北米版だが、調べてみると日本語音声もちゃんと収録されていて、国内版と変わらずに遊べるらしい。それで値段は$18.90と激安。Xbox360のDreamcast Collectionもセールになっていて、そっちも$12.90と安い。
思わず両方まとめて注文してしまった(笑)。送料を加えても合計で$41.70だから、日本円で3,230円。
スルガ銀行のデビットカードでPayPal口座を作ってあるから、支払いはもちろんPayPal経由。クレジットカードの番号を入れる必要が無いので、なんとなく安心感がある。デビットカードなら何かあっても最悪チャージ分しか損失にならないしね。
Amiga時代に海外からソフトを個人輸入した事が何度かあるんだけど、当時はその為に中古のFAX買って自宅に置いたりとか、色々と手間がかかった事を考えるとこの手軽さは別次元だなぁ。

京王の駅弁大会会場で買った芳房堂のしょうが糖が妙に美味しい。普通のしょうが糖よりもスライスが薄く、食感がパリっとしている。
これならまた買っても良いんだけど、近所で扱ってるお店は無いかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中