投稿者:

インドアエアプレーン

インドアエアプレーン用のパーツを扱っているオンラインショップを発見。バッテリーや赤外線の送受信機、モータコントローラなんかはそれ以外の用途にも使えそうなので、何かの時の為に覚えておこう。

ネットで「期待度と活用度のGAPが大きい家電(もったいない家電)ランキング」というのを見かけたんだけど、1位が自動食器洗い機だったのが意外というか、なぜこんな結果になっているのか理解できない。
うちでは使っていた食洗機が壊れた時に、即座に次のを購入したほど必要不可欠な家電になっていて、活用しまくりなんだけどなぁ。
期待したほど汚れが落ちなかったって、それなんか使い方間違ってないか?(笑)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中