投稿者:

ねこドーナツ

先日の雪の時、子供が「みんなででっかい雪だるま作ったんだよ」と言っていたんだけど、でっかいって言っても子供サイズだろうと思っていたら、大人の背丈よりも巨大な雪だるまだった(笑)。
どうやって作ったんだこれ。

朝にTVで、東京都内で「富士見」と名の付いている坂で、実際に富士山が見える坂はもう一つしか残っておらず、その最後の坂もマンション建設で近いうちに見えなくなってしまうらしい。
こうなったら光学迷彩技術を発展させて、富士山を遮るマンションの壁面に装備させるしか(笑)。

昼休みに高円寺庚申通りのフロレスタまで行って、ねこドーナツを買ってきた。最後の一個(一匹)だったのだが、顔がひび割れていたのがちょっと悲しかった。
504131319明日からどうぶつドーナツまつりらしいけど、土日じゃ行けないなぁ。
ねこドーナツを夜に家で食べたら、意外な事実が判明。耳の部分もドーナツ生地だとばかり思っていたのだが、その部分にはアーモンドが埋め込まれていた。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中