投稿者:

三度目の正直

明け方は冷え込んでちょっと寒かった。二重窓+オイルヒーターで多少の寒さには対応できるんだけど、その範囲を超えるくらい寒かったのか。
地球って温暖化してるんじゃなかったのか?(笑)。
冬が寒かった分、次の冬が暖冬になるのなら良いんだけど、猛暑になって釣り合いを取るのは止めて欲しいぞ…

寒いのでお昼は外に出ずに、買い置きのきつねどん兵衛で済ませる。安売りしている時にまとめ買いしておいたのだが、これで全部無くなってしまった。
オフィスグリコ方式で、定期的に会社へカップ麺を補充しにきてくれるサービスってどうだろう?(笑)。

PlayAsiaに注文したゲームが到着!
508385225注文する時に一番安い封筒での発送と、箱のどっちにしようか迷ったんだけど、届いた箱がかなり潰れていたから、封筒にしなくて正解だったかも。
注文してから届くまで16日と思ったよりも日数かかったけど、安かったので良し。
早速スペースチャンネル5パート2で遊ぶ。体験版をダウンロードして既に遊んでいたから、HD化された事に対する感慨はもう無いけどやっぱり面白い。
実はこのゲーム、ドリキャス版とPS2版は結局最後までクリアできなかったので、三度目の正直で今度こそは(笑)。

コメントを残す

