投稿者:

発熱39度

朝起きたらなんか喉が痛い。昨日夜に駅まで子供を迎えに行ったら、京王線が人身事故で運行停止になってしまい、寒いのに自転車で二往復する羽目になったので、その時に喉を痛めたのか?と思ってのど飴とか舐めていた。

その後は普通に行動していたのだが、なんか体がだるい感じで、夕方に熱を測ると37.5度。これは風邪かぁと思って風邪薬飲んで横になっていると、どんどん熱が上がって39度を超えてしまった。
これはもしかして、インフルエンザか?
予防接種は受けていたはずなのに…

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中