投稿者:

発症4日目

インフルエンザ発症から4日。熱はすっかり下がったけど、ウィルスを撒き散らす可能性があるので、まだ外には出られない。
まだ頭痛はするし、体のあちこちが痛む状態だから、出たくても無理だけどね。やはり歳喰ってから39度越える発熱は厳しいモノがあるなぁ。

ベッドに寝っ転がってナイトライダー・ネクストを見る。主人公は死んだことになって名前も変えているのに、素顔で昔の知り合いの所へノコノコ出かけていくというのはどうなんだろう(笑)。
相変わらず考え無しの行動で窮地に陥っているしなぁ。これは人間より車のほうが賢いという演出だろうけど、軍隊の特殊部隊上がりという設定なのにマヌケすぎるぞ。自分があの組織の責任者だったら、絶対に違う人間をドライバーにするなぁ(笑)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中