投稿者:

アイスケーキ

昨日は自転車で走り回ったので疲れた。キョリ測でだいたいの走行距離を測ってみると、直線的に走って13kmぐらい。実際にはもっとぐねぐね走ったり戻ったりしてたから、14~5kmぐらいか?
と考えると大した距離じゃないけど、普段自転車で最も遠くまで行くのは会社までの往復で8kmぐらいなので、それに比べれば長距離だな。

TVつけたら琵琶湖マラソンの中継をやっていて、あっちは雨らしい。雨の中でマラソンは大変だろうなぁ。
そう言えば琵琶湖マラソンって湖をぐるっと一周するんだと思っていた人がいたが、あれって琵琶湖の大きさを知らないのか、それともマラソンの距離を知らないのか、どっちだったんだろう(笑)。

午後は子供と島忠まで行って、サーティーワンアイスクリームで誕生日ケーキを予約。子供の誕生日は毎年お父さんの手作りケーキだったのに、今年はアイスケーキになってしまった。
一度アイスケーキにしてみたかった、と子供は言っていたけど、それ自分も子供の時に覚えがあるな。そして後悔した(笑)。

録画した「孤独のグルメ」の録画を見たら焼肉の回で、ちょっとこれは深夜に見る番組じゃ無いな(笑)。毎回そんな感じだけど、今回の焼肉は胃袋直撃。

コメントを残す

