投稿者:

うさぎカフェ

会社で使っている開発用PCはスリムタイプなので、拡張スロットにはロープロタイプのPCIボードしか装着できず、以前困った事があるんだけど、次の開発に使用するインタフェースボードもまたロープロじゃなかった(笑)。
というか制御系のインタフェースボードでロープロって滅多に無い。開発用PCを選ぶ時にそこまで考えが至らなかったのは失敗。PCIスロットをむりやり延長して使う方法もあるんだけど、そこまでの力業は使いたくないし。
DELLのPCだから全く同じ型番でミニタワーケースもあるので、オークションでたまに出ているケースだけ買って入れ換えるのが最も確実かも(笑)。

下北沢に「うさぎカフェ」ができたらしい。うさぎかぁ、ねこカフェに勝てるのだろうか。ちょっと戦闘力が足りない気がする。
どっちかというと、うさぎカフェよりも「うなぎカフェ」のほうが良いな(笑)。

帰宅するとAmazonに注文したデジカメのバッテリーが届いていた。純正品じゃないけど値段は1/3以下なので、純正品の半分ぐらい使えれば問題なし(笑)。
ついでに子供のデジカメ用の予備バッテリーも買っておいた。誕生日プレゼントはピクルスの縫いぐるみになったけど、これもオマケとしてプレゼントしておこう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中