投稿者:

入浴中

マキタの充電式掃除機を買おうという話になったので、ヨドバシで値段調べてみたらそれ以前に扱いが無かった。
Amazonやビックカメラでは扱っているけど、エコポイントをヨドバシJCB商品券に交換したから、それで買いたかったんだよなぁ。何で扱ってないんだろう?

先日高田馬場のミカドまで行ってスターブレードやってきたんだけど、実機は画面がかなり劣化していて辛かった。自宅で遊ぶならPS2の鉄拳に収録されているバージョンが移植度高いのだが、Wiiのバーチャルコンソール版はWiiリモコンで快適にプレイできると聞き、ちょっと気になっている。
Wiiの中古はかなり値下がりしているが、HDMI出力が無いのでPC用のモニタには接続できないのが問題。バーチャルコンソール専用でHDMI出力のあるWiiがあれば良かったのに。今からでも出さないかな(笑)。

入浴中にちょっと大きめの地震。お風呂に入っている時と、トイレに入ってる時の震災だけは勘弁して欲しいな。東日本大震災は発生時刻が午後3時ちょっと前だったけど、その時間でもお風呂に入っていたり、トイレに入っていたりした人は大勢いたはずで、とっさに逃げられなくて命を落とした人もいたんだろうなぁ。
実際今日の地震も湯船からは出たけど、風呂場からは出ないでバスタオル片手に様子見ていたから、大震災だったら死んでいた可能性も。

コメントを残す

