投稿者:

スナイダーズチョコレート

iPhoneアプリにArduinoエミュレータがあることを知る。iPhoneもiPadも持ってないので試せないけど、見た感じの完成度は高そう。
ブレッドボードの自由度はどのくらいあるのだろう?
こういうの見るとiPad欲しくなっちゃうなぁ。新型は解像度4倍で恐ろしく綺麗らしいし、実物見ると危険な気がするのでしばらく売り場には近付かないほうが無難か?(笑)。

昼休みに図書館に行って本を返却、予約した本を借りてくる。

  • 二流小説家
  • それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ 完全版8

図書館のあと高円寺駅前方面まで出て歩き回ると、おかしのマルシェでスナイダーズのプレッツエルに明治のチョコレートを染みこませたという、コラボ商品を発見。
スナイダーズx明治チョコレートって、個人的に最強の組み合わせな気がする(笑)。

今日は金曜ロードショーで「第9地区」が放映されていて、以前DVDレンタルで見たんだけど、また見てしまった。やっぱり面白いなぁこれは。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中