投稿者:

目つぶり警告

「遊星からの物体X ビギニング」が気になっているんだけど、いつ日本公開されるのか情報が全く入ってこない。それどころか邦題すらまだ正式じゃないらしい。どうなっているのだ。
まあ色々と聞こえてくる話によると、内容はかなりアレらしいので微妙な所か。このまま未公開でDVDレンタルというパターンかも。

昼休みに図書館へ行って本を返却しようと思ったんだけど、まだ50Pほど読み残していたので図書館の中で読み終えてから返却(笑)。予約した本はまだ来ていなかったから、書架から「高慢と偏見とゾンビ」を借りる。
図書館のあと高円寺駅前までぶらぶら。先日ネットで見て気になった激安ピザの前を通ったら、行列ができていた。今まで見たこと無かったのに、ネットの宣伝効果か(笑)。

今日は子供が春休みで、妻と一緒に鎌倉へ行っていた。夜に子供が撮ってきた写真を見た時に、鎌倉の大仏を撮ろうとしたらデジカメが目つぶり警告を出したと言っていたのが、可笑しかった。確かに目つぶってるなぁ。
最近のデジカメは優秀だ(笑)。

コメントを残す

