投稿者:

スヌーピーJ号

午前中に掃除。
午後から子供と新宿中央公園まで自転車で行き、子供はジェイボードの練習。新宿上空をスヌーピーの絵が付いた飛行船が飛んでいた。メットライフアリコのアド飛行船で「スヌーピーJ号」という名前だそうだ。
556435628新宿中央公園の広場から階段で上にあがると、桜が満開で花見客がぎっしり。デジカメで桜を撮ってみたけど、風があって揺れるのでなかなか綺麗に撮れなかった。一番綺麗に撮れたのがこれ。
556436527
夜は妻子と一緒に笹塚の「ボナペティートパパ」へピザを食べに行ったのだが、予約せずに行ったら満員で入れなかった。
そこで一度も行ったことは無いんだけど、笹塚駅のホームから見えるイタリアンレストラン「Lippi」へ行ってみた。ここも小さいけど店内にピザ用の石窯があって、ピザもパスタも美味しかった。
お店の窓から笹塚駅のホームがよく見えて、なんかこの風景は見覚えがあるなぁと思ったらあれだ、以前TVで見た「タカトシ・温水の京王線食い倒れ旅」で、同じビルにある「韓国路地裏台所 らぁ・たん」が出ていたから、それでだな。
ちなみにこのイタリアンレストラン「Lippi」、何故か焼酎の品揃えが豊富。「森伊蔵」に「魔王」まであった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中