投稿者:

猫とカメラ

昨日の京都祗園の自動車事故。最初にタクシーとの接触事故があってその後暴走という話だったから、最初の事故で意識不明になってアクセル踏みっぱなし状態で突っ込んだのかと思ったんだけど、朝刊で事故の状況を読むと最初から最後まで意識はあったらしい。
最初の衝突事故で動転して、現場から逃げ出そうとしたのかねぇ。運転手は死亡してしまったので、真相は闇の中か…

図書館から上下巻で借りた本、下巻を読み終わらないうちに返却期限が来てしまったので、昼休みに図書館へ行って一度返却。
予約した本がまとめて来てしまうとこういう事になる。あとバスの中で本を読む気力が無く、ほとんど寝てる場合も(笑)。
予約本が三冊来ていたので、読み切れなかった下巻はまた今度にして、予約本を借りていく。

  • それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ 完全版9
  • 理由あって冬に出る
  • まもなく電車が出現します

今日は外が暖かくて、図書館へ行く途中で猫を何匹も見かけたのだが、こんな時に限ってデジカメを持っていない。
でも会社に引き返してデジカメを取ってきても、戻ってきた時に100%そこに猫はいないのであった(笑)。これは経験から間違い無し。

ウイルスチェッカーをバージョンUPしたら、なんかPCが激重になってしまった。ホントにウイルスチェッカーが原因なのかは分からないのだが、試しにアンインストールしてジャストシステムのJUSTインターネットセキュリティに入れ替えてみた、これでしばらく様子を見てみよう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中