投稿者:

フェリオス

録画した「出没!アド街ック天国」の向ヶ丘遊園の回を見たら、ベスト30のうち7つが「藤子・F・不二雄ミュージアム」関係だった(笑)。
まあ予想はしていたけどね。
以前妻子とプラネタリウムを見に行った生田緑地の川崎市青少年科学館がリニューアルオープンした「かわさき宙(そら)と緑の科学館」も紹介されていた。
プラネタリウムのメガスターがグレードアップしているらしいので、また見に行きたいぞ。

TVで「タイタンの戦い」をやっていて、特に見る気は無かったので録画もしてなかったんだけど、たまたまTVを付けたら巨大なクラーケンと戦っている場面で、ついそのまま見てしまった。
しかしこれホントナムコのシューティングゲーム「フェリオス」そっくりだな(笑)。戦っているシーンであのBGMが脳内再生されてしまった。
ゲームでは気にならなかったけど、映像でペガサスが飛行している所を見ると、脚がいかにも空気抵抗大きそうなのが妙に気になる。あれって飛行中は胴体に収納できれば良いのに(笑)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中