投稿者:

ル パン ドゥ ジョエル・ロブション

昨日は仕事に出たけど、今日は休み。明日はもちろん出社するので、今年のGWは一日だけか(笑)。もはや連休ですら無い。

関越自動車道で東京ディズニーリゾートへ向かう高速バスが事故、というニュースが入ってきて、写真を見るとかなり酷い状態。車体がほとんど真っ二つになっている。あの位置の座席に座っていたら、ひとたまりもないだろうな。
どんな事故でも死傷者が出る事故は悲惨だが、GWにディズニーリゾートへ行こうとして事故というのは、ホントに勘弁して欲しいぞ。
事故を起こした高速バスの会社は、激安路線で以前清里へ行く時に利用した事があるんだが、安い料金で運行するには色々と無理があったのだろうか。

午前中に掃除して、午後は妻と先日オープンした「渋谷ヒカリエ」に行ってみる。目的はジュエル・ロブションのパン。
予想はしていたけどヒカリエの中はもの凄い人混みで、「ル パン ドゥ ジョエル・ロブション」も長い行列。お店の中に入るまでだいぶ待たされた。
パンはどれも美味しそうで、一個300円もするカレーパンや、「牛ほほ肉のビール煮込み」の入ったプチパン、ヒカリエの名前が付いたパン、それにフルーツケーキまでうっかり3000円分も買ってしまった(笑)。
買ってすぐにバスで帰宅して、早速食べてみるとやはり美味い。レストランのパン屋なので、リーンなパンよりも調理パンのほうを期待して色々買ってみたが、当たりだった。近所に欲しいお店だなぁ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中