投稿者:

サミットストア休業

世間では昨日と今日に休みを取って9連休にしてしまう人も多いらしいが、うちの会社は全員普通に出勤。
開発業は世間一般には含まれないようだ(笑)。

昨日届いたSH-12C、まだMVNOのSIMを手配してないのでWiFiのみで使用しているんだけど、会社で使おうとしたら会社のAPに接続できない。しばらく悩んでMACアドレスによる接続制限をかけていた事を思い出したが、設定を変えようとしてAPのログインパスワードが思い出せなくて再び悩む(笑)。
もう記憶力が明らかに低下しているなぁ。もっと衰える前にスマホが進化して、脳の補助になってくれる事を望む。いやマジに(笑)。

昼休みにローソンに行って「キイロイトリプレート」をゲット。以前にポイントシール集めて貰ったリラックマプレートと同じ大きさだと思っていたら、一回り小さかった。なんで大きさを統一しないんだろう。

笹塚駅前のサミットストア、建物全体の大規模修繕のため来週から7月下旬まで休業らしい。子供を駅まで迎えに行くついでに買い物するには便利だったのに、ここが休みだとちょっと不便になるなぁ。
大規模修繕のついでに、歩道橋からサミットストアの2Fに直接入れるようにならないだろうか?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中