投稿者:

板チョコアイス

連休明けの月曜日で、ネットには憂鬱なオーラが満ちあふれているようだが、昨日も仕事に出ていたから関係ない(笑)。
今やってる仕事が終わったら代休をまとめて取るつもりはあるんだけど、果たしていつになるのか…

森永の板チョコアイス、チョコがパリパリで割と好きだったんだが、いつのまにか製造終了になっていた。もう食べられないと知ると食べたくなってしまうなぁ。純チョコアイスもいつのまにかリニューアルして、以前とは違う感じになっていたし。
この手の商品は移り変わりが早いね。

将棋ソフトの「ボンクラーズ」は「Puella α」に名前が変わっていたのか、以前の名前はマンガとは関係なく、ボナンザクラスターの略と言っていた覚えがあるのだが、今度の名前はもう言い訳ができないレベル(笑)。

5/3にIIJmioの高速モバイル/Dに申し込んだんだけど、契約内容を確認するとステータスがまだ「調整中」のまま。連休中に申し込んだから、しかたないよなぁと思っていたのだが、帰宅するとIIJmioから郵便物が!
喜んで開けてみたら、「ユーザ登録が完了しました」というお知らせだった…いちいち郵便物で送ってこなくて良いよ。それより早くSIMを送ってくれ(笑)。

コメントを残す

