投稿者:

ポケモンタイピング

ビックカメラがコジマを買収。というニュースを見て、ペットショップ業界にも手を出すのかぁ、と一瞬思ってしまった(笑)。
いや環七をバスに乗ると、コジマの前を通っていたので…だいぶ前に閉店しちゃったけどね。

Bluetoothキーボードの安くて良さそうなのが無いか探してみたら、なんと「ポケモンタイピングDS」に付属するキーボードがBluetoothで、PCやスマホで使うことも可能らしい。
でもDSにBluetooth機能あったっけ?と思ったらカートリッジにインタフェースが内蔵されているのか。
Amazonで新品が1700円ぐらいで買えるようだ。品質も悪くないとか。

板金ケースを1個からセミオーダーできる「板金ケース.com」は便利そうだ。今のところ必要性は無いんだけど、何かの時に使うことがあるかも。

金曜ロードショーで「風の谷のナウシカ」やっていたので、スマホのワンセグで見てみた。リマスター版での放送らしいが、ワンセグではあまり意味がないな(笑)。AsnW-n8CQAA0kRXこのぐらい何度も見ていると、もう音声を聞いただけで脳内に映像が再生されてしまうから、もはやワンセグとか地デジとか関係なく、何も見ないのが最も高画質だったりして。
それにしてもユパ様の年齢設定が45歳というのは、地味にショックだな(笑)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中