投稿者:

日直

スマホのカメラって正面に付いてるから、撮影する時にどうしても正面から構えることになるので、側面に付いていれば良いのにと思うんだけど、色々問題になりそうなのでたぶん無理だろうな(笑)。
光ファイバー内蔵のスマホケースというのはダメだろうか?

今朝子供が「来週の月曜日は日直だ!」と言っていて、なぜ日直で喜んでいるんだろう?と思ったら日直じゃなくて日蝕だった(笑)。金環日蝕まであと一週間あるのに、今からそんなにテンション高くしていたら、本番まで持たないんじゃないか?
問題は天候だよなぁ。予報ではあまり良い天気では無さそうなんだけど、一週間先の天気はどう転ぶか分からないしねぇ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中