投稿者:

横置きタワーファン

昨日のブラッドベリ氏の訃報で、中学生の時に読んだ氏の作品が人生に影響をって書いたけど、同じ中学生の時に江戸川乱歩の「人間椅子」「屋根裏の散歩者」「鏡地獄」も読んでいたりするんだよなぁ(笑)。
こっちもかなり影響を及ぼしている気がする。主として裏面のほうに(笑)。

会社でエアコンをつけても、机の下まで冷気が入らないので、タワーファンの横置きできる奴を買って置いたらどうだろう?と思って探してみたのだが、横置き対応を謳っている製品は意外と少なかった。
Apicsのタワーファンが横置きに対応しているけど、デカ過ぎるし高すぎる。いっそのことPC用のDCファンを4個ぐらい並べて、自分で作ってしまうか?(笑)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中