投稿者:

レバ刺し禁止

appleの新製品は、Retinaディスプレイ搭載のMacBook Proだった。ノートPCで2880×1800という解像度は、デスクトップPCの液晶を軽く越えてしまっているわけで、それが持ち運べるというのは凄いな。
これだけ解像度が高くなると、ドット抜けがあってもあまり気にならなくなるのだろうか?

スマホを携帯ゲーム機にしてしまうBluetoothコントローラ
最近スマホ用のフリーゲームをGoogle Playでダウンロードして遊んでたりするんだけど、画面をタッチしてコントロールするのはやはり慣れないので、これはちょっと欲しいな。
でも一万円はちょっと悩む所。バッファローとかサンワサプライが安く出してくれないかなぁ。

飲食店で牛の生レバ刺しは7/1以降出してはいけない事になったらしいが、焼き肉屋で牛レバー注文すると生で出てくるよね。これを客が焼かずにレバ刺しとして食べた場合、違反した事になるのだろうか?(笑)。
まあ店で出すのが禁止だけで、どうしても食べたいなら自分で買ってきて食べれば良いだけの事だが、お店としては大打撃だろうなぁ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中