投稿者:

自家製タルト専門店

午前中は掃除。午後は子供が電車に忘れた傘を回収するため、京王線新宿駅の事務所まで自転車で行く。

無事に傘を回収してから、西口のお店をぶらぶら。ヨドバシカメラでScanSnapの新型なんかを見てくる。
ScanSnap S1300iは思ったよりもかなり小型で、これなら持ち歩くのも割と楽そう。でも連続読み取り枚数は12枚までと少ないから、本を一冊丸ごとスキャンさせようと思ったらかなり手間かも知れない。
まあフラッドベッドのスキャナで一枚ずつスキャンする事を考えれば、遙かに楽だけどね。

以前から一度行ってみようと思っていた初台の自家製タルト専門店「タルト アトリエ・ド・マー」に寄ってタルトを買って帰宅。
846bda86b84011e1bf341231380f8a12_7

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中