投稿者:

Microsoft PixelSense

フェリシモで売ってる猫耳ヘアターバン。着用しているモデルの顔もちょっと猫っぽい。
でも耳が見えているのはマイナス。猫耳付ける時は本来の耳をちゃんと隠さないと(笑)。

マイクロソフトのタブレット型端末はMicrosoft Surfaceという名称になったらしいのだが、だいぶ前に発表されていたテーブル型の端末もSurfaceじゃ無かったっけ?
と思って調べてみたら、そっちは名称がMicrosoft PixelSenseに変わっていた。後から出た製品に、名前を取られてしまったのか…

台風が近付いて昼にはかなりの蒸し暑さに。図書館に本を返しに行ってから、高円寺ルック商店街まで行って100均やパン屋で買い物する。
ルック商店街の「おかしのマルシェ」は今月いっぱいで閉店なので、だいぶ商品が少なくなっていた。

台風で大荒れになりそうなので、今日は早めに会社を出て帰宅。
夜10時過ぎには暴風雨で都内の鉄道が軒並み運行停止状態になっていた。このまま翌朝になっても警報が解除されなかったら、学校が休みだと子供が言っていたけど、そんな状態で学校休みでも楽しく無いだろ?(笑)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中