投稿者:

揚げたて

新高円寺のバーガーキングは今日からOPENだけど、朝から行かないとマグカップは貰えそうに無いので、最初から諦めモード(笑)。

開発した装置で使っているプリンタ、紙切れ時のステータスが取得できないので、調べてみたら印字中に紙切れになるとその状態のまま止まってしまい、一切のコマンドを受け付けないという驚くべき仕様だった事が発覚。
通信できないからリセットコマンドも送れない。まさかこんなアホな仕様だったとは…
そうすると、この仕様書に書いてある紙切れ通知ステータスビットっていったい何の意味があるのか、メーカーに小一時間問い詰めたいぞ。

帰りに良く通る道に猫がいるんだけど、いつもは通っても無視されるか逃げてしまうのに、今日は向こうから近付いてきた。
おや?と思ったら今日は駅前の唐揚げ屋で買った揚げたてを持っていたんだった(笑)。

コメントを残す