投稿者:

5億円

Xbox360のLIMBOはここ数年の中ではかなりお気に入りのゲームなんだけど、これのPC版「LIMBO Special Edition」には赤青の3Dグラス(アナグリフ式)が付属するので、ちょっと気になっている。
わざわざその為だけには買わないけど、あの影絵のようなグラフィックが3Dになったらどう見えるのかは興味があるな。
Xbox360版もアップデートで対応してくれると良いのに。

GMailの迷惑フォルダはたまに迷惑メールじゃないのが振り分けられていたりするので、時々開いてチェックしてるんだけど、今朝見たら今すぐ5億円送りますというのが来ていて爆笑した。
もう少し現実的な金額にするべきじゃないかなぁ(笑)。

明日のエアコン工事、買った時に午前中と指定したはずなのに、12時~14時の間に伺いますという連絡が…14時ってどう考えても午前じゃないと思うけどなぁ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中