投稿者:

男性用日傘

日本の周回衛星「かぐや」が月面のかなり詳細な地形データを計測してきたので、それを元にして月面ストリートビューみたいな物を作ったら面白いのでは?とふと思った。
まあアポロの着陸した場所ぐらいしか観光スポットが無いので、実際に作ってみたらかなりつまらないモノになるかもね(笑)。
「かぐや」のデータは膨大すぎて未だに処理できていないという話も聞いたから、実現するにしてもだいぶ先か?

以前から男性用の日傘はなぜ普及しないのか?と疑問に思っていたんだけど、「男の日傘」が売れ行き上々という記事を今日目にした。
ついに男性用日傘のブームが来るのか?(笑)。
でも男性用日傘より、こっちの「釣傘」のほうが実用的だと思うけどな。ほら、両手が空いてるのでスマホも使えるし(笑)。

コメントを残す

