投稿者:

電車パン

ヤマザキのランチパック風のサンドイッチを作る道具があるんだけど、これって使う機会があまり無いなぁと思っていたのだが、子供のお弁当作るのに大活躍(笑)。塾に行く時にお昼と夜のお弁当を持って行くんだけど、昼の分は普通のお弁当で、夜はサンドイッチにしている。夜もご飯だとそれまでに痛むかも知れないので。
でもこれを使ってサンドイッチ作ると、幅数ミリの細長い余り部分ができてしまうんだけど、これはどうすれば…

昼休みに高円寺駅方面まで出ると、駅のリトルマーメードの前に「オリジナル電車パン」という看板が。食パン一斤を車両に見立てたわけか。
890eac2cd54011e18ed022000a1e87a9_7鉄道ファンはこれにも食い付くのだろうか?(笑)。

USBカードリーダに偽造したArduino Leonardoクローン。偽装する意味がいまいち分からないのだが、この小ささは良いな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中