投稿者:

炭酸コーヒー飲料

炭酸コーヒー飲料には過去何度も痛い目にあっているんだけど、うっかりエスプレッソーダを買ってしまった。そしてまた後悔(笑)。
炭酸コーヒー飲料の輝かしい歴史に、新たなページが加わったな。

信号無視して横断歩道に突っこんでくる自転車はやたらと多いんだけど、今日はイヤホン付けて片手でスマホ見ながら自転車乗ってる馬鹿が突っこんできやがった。完全に信号なんか見ちゃいないし。
そのうち事故起こすのは確実で、本人が怪我したり死んだりしても自業自得で同情の余地はないが、無関係な人間を事故に巻き込まないで欲しいぞ。人里離れた崖から一人で落ちるのがお勧めだ。

ファミマでTポイントカード会員割引と書かれたパンとカードを出したら、値引きじゃない金額を言われて、あれ?違った?と思ったら値引き分が釣銭として帰ってきた(笑)。ちょっとマテ、それってアリなのか?
トータルでは変わらないが、値引き後のお金ちょうどしか持ってなかったら、買えないじゃないか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中