投稿者:

バイオショック

Xbox360を起動したら、トップページに火星探査機特集というのが表示された。NASA TVの中継を見たり、キュリオシティ着陸ゲームができたりするらしい。でもゲームはKinect専用だったりする(笑)。
Kinectも欲しい気はするんだが、部屋の広さがなぁ。

子供は今日から二泊三日で日光高原学園へ。子供がいないと家の中が非常に静かだ(笑)。今日は日光東照宮へ行っているはずだが、天候がちょっと心配。

今日はマンションの防災設備点検の日なので、朝から部屋の片づけ。
午後は不要本を笹塚十号通りのDORAMAへ持って行き、買い取りしてもらう。そして買取金でXbox360用の中古ゲーム「バイオショック」を購入。かなり以前に出たゲームだけど、傑作と評価の高かったゲームだ。
子供は明後日まで帰ってこないし、邪魔される恐れが無いのでじっくり遊ぼう(笑)。

それにしても今日は暑い。不要本の処分で短時間外に出ていただけなのに、軽く頭痛がしてきた。暑いので掃除機がけは夕方からやったけど、それでも汗びっしょり。

コメントを残す

